「ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-(アニメ映画)」

総合得点
67.4
感想・評価
127
棚に入れた
775
ランキング
2395
★★★★☆ 4.0 (127)
物語
3.9
作画
4.3
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たこやきトンママン さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

Free!ファンへのサービスとしてよい映画でした

Free!で渚くんファンの者です。

Free!の前日譚、遙たちが中学生のときの話。

水の描写は相変わらず綺麗。
バラバラだったメンバーが一つになってリレーを泳ぎ切るシーンも、
やはり胸が高鳴ります。
あとは、すらっとした中学生の肢体がとても綺麗…

渚くんファンとしては、
声変わり前のカワイイ渚くんに出会えて最高でした。
飛びついてくるシーンがあるのですがもう悲鳴出そうです。
ちょっとあざとさを感じますが、
これはファンサービスなので仕方ないか。
遙たちが新しいチームでリレーに出場しているのを応援している姿が
寂しそうでカワイソウでもある。
登場シーンが少ないのでやはり物足りない感はある…

Free!には出てこなかった「ふさぎ込みがち」系のキャラが新登場。
郁弥くんといいますが、予想外によかった。
体育座りの仕方がこの上なくカワイイです。
ぜひご確認くださいませ。

まあこの映画はFree!ファンへの直接関税なので、
ファンの人以外は観ないでしょうし、
それでよいと思います。

これでFree!も終わりかなあ…

投稿 : 2015/12/08
閲覧 : 228
サンキュー:

4

ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たこやきトンママンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ