「凪のあすから(TVアニメ動画)」

総合得点
90.5
感想・評価
6453
棚に入れた
25530
ランキング
53
★★★★★ 4.2 (6453)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

marutomo さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

本当に最高

1回目観終わってから1年位しかたってないけど2週目観てきた。
この1年もそこそこアニメ観てきたけど、やっぱりこの作品が圧倒的に好きでした。未だこれを超える作品は知らない。
op,edはCD手に入れた。
ほんとに大好き。
            ↓以下昔書いたまんま
-------------------------------------------------------
13話まで視聴
今まで見たアニメの中で一番の感動作
主人公たちのそれぞれの思い、あかりと海と周りの反対、美海ちゃんの大好きの話。すべてが素晴らしかった。

キャラ(あの海陸のおっさんたち含め)がいい。
勝手にランキング。1位美海ちゃん 2位あかり 3位まなか
OP,EDぴったりで最高!
絵がきれい。特に水とか

13話はさすがにしびれたし、泣いた。

まだ半分までしか来てないけど、この作品に出会えてよかった。
後半に期待!観てきます。


観終わりました。

1クール目でも相当きてたのに、更にきた。
毎話毎話感情を揺さぶられながら観てました。
心に響きました。

うん。やっぱり美海ちゃんが一番好き。

やっぱりop2,ed2も最高。あと「おふねひきの唄」も痺れる

僕も中学生ん時は「好き」は持ってたんだけど、高校もう終わるけど、片想いすら無かったなぁ…。なにやってんだろねw

まぁ何はともあれ色々と考えさせられる作品でした。

今改めて言うけど、ほんとにこの作品に出逢えて良かったです。素晴らしいアニメでした。

投稿 : 2016/10/04
閲覧 : 319
サンキュー:

17

凪のあすからのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
凪のあすからのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

marutomoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ