「喰霊-零-(TVアニメ動画)」

総合得点
88.6
感想・評価
4583
棚に入れた
20585
ランキング
103
★★★★☆ 4.0 (4583)
物語
4.1
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

jintan117 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

構成におどろかされる。

最後の黄泉さんの願いに感動した。
あれはよかったね。( ´ ▽ ` )ノ

なんせこのアニメは構成がすごかったよ!
最初は、あーこの人達で話が進んでくのね、ふむふむ…って思った矢先にヨミ登場!からのズドーン!!スパーン!!グサッグサッ!!→主人公だと思っていた人物およびそのサブキャラ全員死亡。いやいや(・Д・)w…って∑(゚Д゚)えぇぇぇぇええええええ!?!?!?!?!?って思った。
→多少オーバー
そこからはまぁ黄泉と神楽の二人の運命や宿命を中心に話されていた。
感動できるいい作品だったと思った(^○^)
(ここからネタバレね↓)
でも、一つ言いたいのは黄泉が冥を殺した後、黄泉は殺生石を持つカズヒロに重傷を負わせられた。神楽が病院で会ったときにはもう、2度と戦場には戻れない体にされ、声も出せなくなってしまっていた。
神楽は黄泉を気遣い、ならべく明るく振る舞うようにしていた。しかし、なんで黄泉お姉ちゃんだけがこんな事になってしまったんだろうと心が張り裂けそうになって、
強く泣き出す。とても感動のシーンだったよ。→でも!!!最初に黄泉が裏切り者として現れてしまっているから、これからどうなるかは大体予想がついてしまい結果が見えている。
なので、正直うーん、どうせ黄泉は…、うーん、なんかなぁ〜(^^;)みたいな感じでしたね。涙腺崩壊成分ランキング6位でしたが、そんなに崩壊しませんでした。
(−_−;)

投稿 : 2015/12/28
閲覧 : 208
サンキュー:

4

喰霊-零-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
喰霊-零-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

jintan117が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ