「おじさんとマシュマロ(TVアニメ動画)」

総合得点
62.5
感想・評価
296
棚に入れた
1267
ランキング
4752
★★★★☆ 3.3 (296)
物語
3.3
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.1
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

MbsHL22207 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

異種ラブコメ

おじさんとマシュマロ、通称「おじマシュ」。
原作はpixivにて連載、単行本書籍化されている3分30秒アニメ。

マシュマロが大好きなメタボ中年(真面目)「日下(ヒゲ)」と、そのおじさんが大好きなサバサバ24歳OL「若林」との関係をメインに沿えたラブコメディ。
週刊誌で連載されているような雰囲気が醸し出されており、なんかいちいち若林さんがエロい。
そして日下さんを観ているととても和む。


1話を見終わって
{netabare}
繁華街で追いかけながら「待ってくれ、金なら出す!通常の2倍払う!」の発言で視聴確定です。
どう見ても売春交渉です、本当にありがとうございました。

しかし、喜多村英梨さんの語尾はどうしてこうもセクシーなのだろうか。
田村ゆかりに通じるものがありますね。
{/netabare}

3話を見終わって
{netabare}
3話まで見て分かりました。これは、親父好きの変態OL「若林」を見て楽しむアニメです。

またはそういう趣味の方向けの作品なのです。
ニッチ過ぎんだろ・・・・
{/netabare}

投稿 : 2016/01/23
閲覧 : 217
サンキュー:

4

おじさんとマシュマロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
おじさんとマシュマロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

MbsHL22207が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ