「喰霊-零-(TVアニメ動画)」

総合得点
88.6
感想・評価
4583
棚に入れた
20585
ランキング
103
★★★★☆ 4.0 (4583)
物語
4.1
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

にゃんちゅ(・ω・` さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

がんばって観てよかった

正直、1話から観るのやめようと思った。
だって、意味分からないんだもん。

あにこれ評価も高いし、観てみるかっと、
2話、3話…過去話をずっと続け、8、9話あたりで面白くなってきた!
(頑張った私~♪)

以下、あらすじ
---------------------------------
中学2年生の神楽は、幼い頃から修行漬けの日々を送り、退魔師の修行と使命しかなかった少女であったが、
お務めで母親が亡くなり諫山家に引き取られる事となる。
諫山家には高校2年生の黄泉がいて、日常生活やお務めまでよく世話をしてくれる姉のような存在になっていった。

お務めとは、悪霊を屠る仕事。
優秀な退魔師の黄泉を本当の姉のように慕っていたが・・・
---------------------------------

2話以降、黄泉と神楽の話が続いていくんだけど、
お務めの際の迫力はなかなか良かったと思う。

血しぶきをあそこまで・・・(グロ苦手は人はダメかもだけど)

後半戦は、勢いだね。
勢いが良かった。引き込まれたよ!

ただね、長い!過去話長い!
黄泉は可哀想な子だね~辛いね~{netabare}で、案の定、悪霊化。 {/netabare}

ん~・・・なるほどね。1話に繋がるわけね。

長かった~・・・たかが1クールなのに長く感じた。


最後の黄泉の願い…よかったよ。
ラストも凄いいい演出だった。

個人的には謎も多く残るし、結局オマエ何もしないんかい‼って奴がいて
もやっとした部分もあって…
感動っちゃ感動だけど…泣くほどではなかった。

まぁ、後半戦は楽しめるので、
頑張ってみんなも観てみて!

投稿 : 2016/01/19
閲覧 : 217
サンキュー:

4

喰霊-零-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
喰霊-零-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

にゃんちゅ(・ω・`が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ