「神無月の巫女(TVアニメ動画)」

総合得点
67.2
感想・評価
322
棚に入れた
2048
ランキング
2491
★★★★☆ 3.6 (322)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

1061000you さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

見なければ良かった

好みの問題なので仕方ないと納得していますが、
こんなにもアニコレの評価に裏切られたと思ったのは初めてです。

作業しながら、友人と流し見したのでなければ
絶対に途中でやめてたと思います。

以下は好みの問題で、酷評になりますが
まず、主人公の姫子が嫌い。
主体性が無くて、優柔不断で、他力本願な上すぐ泣く。
全てにおいてウジウジウジウジウジウジウジ…
一昔前の少年誌にありがちな、
「これでこそ 女の子!!」みたいな
女子に対して無駄に夢を抱いてます感がスゴイ。

そして、それを甘やかして助長させる友人達。
まぁ、こんな女子がいたら虐待もイジメも受けても仕方がないと思う。

だからなのか、レズ(敢えて)展開が 本当に気持ち悪い。
今までは、百合ストーリーに対して抵抗は無い方だと思っていたけれど、
当分、そういう要素が含まれるのはムリというくらい、ダメだった。

しかも、なぜロボット? 敵8人も必要だった?


なんか、本当に無理な作品でした。

投稿 : 2016/02/05
閲覧 : 359
サンキュー:

1

神無月の巫女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神無月の巫女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

1061000youが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ