「終わりのセラフ Seraph of the end(TVアニメ動画)」

総合得点
74.7
感想・評価
1344
棚に入れた
7810
ランキング
864
★★★★☆ 3.6 (1344)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ポル さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

人間と吸血鬼の戦争が始まる

突然発生したウイルスにより大人たちが死に絶え、人間社会が崩壊してから4年。残された子供たちは吸血鬼たちが住む地下都市に囚われ、血液を提供する代わりに生かされるという家畜同然の生活を送っていた。

世界はほぼ吸血鬼たちに支配されている模様。

街の外はウィルスと同時に大量発生した人間だけを襲う謎の化物が徘徊してて危険。

吸血鬼は人間の身体能力の7倍はあり傷を負ってもすぐ再生し、ほぼ不死身。

吸血鬼の街から逃げのびた少年は日本帝鬼軍という組織に入るところから物語が始まる。

主人公は成長し吸血鬼バスターの武器を手に入れだんだん強くなっていくし、色々な謎や伏線があって序盤は地味だけど徐々に盛り上がっていく感じで面白いです。人間と吸血鬼の壮絶な戦いの物語です。

分割2クール。オープニングテーマ曲の「X.U.」( ・∀・) イイネ!好きです。

クルルが( ´・ω・)( ´・ω)ぐる(   ´・)(   ´)ぐる(   )(`   )ぐる(・`  )(ω・` )ぐる(・ωって回るのが印象的(笑)
まぁそれはどうでもいいのですが面白いので見てくださいまし。
私は気に入りました☆

投稿 : 2017/05/19
閲覧 : 261
サンキュー:

12

終わりのセラフ Seraph of the endのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
終わりのセラフ Seraph of the endのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ