「ゼロの使い魔 双月の騎士(TVアニメ動画)」

総合得点
84.1
感想・評価
2052
棚に入れた
12686
ランキング
293
★★★★☆ 3.8 (2052)
物語
3.9
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ツンデレを味噌汁のように味わいたい方へ(笑)

[文量→小盛り・内容→感想系]

【総括】
釘宮ツンデレをどこまでも味わえる、ゼロの使い魔シリーズの2期。1期を観てるのが前提になるタイプの2期です。


《以下ネタバレ》

【視聴終了(レビュー)】
{netabare}
1期よりもシリアスになり、1期よりもお手軽ハーレムになるという、2つの要素を加速させた2期。

ルイズは相変わらず可愛いが、才人がちょっと調子のってるというか、「俺ってモテてる?」と気づき始めたのか、一般的なハーレム主人公になっちゃったのが、やや残念で、☆1つ下げました。まあ、最後はちゃんと格好良く、命をかけて戦って、やや面目躍如だったけど。

国家間の争いとか入ってきたのは、個人的に嬉しかったです。

いや~。当時は釘宮さんばっかり観てたな。お味噌汁レベルの登場頻度でした(笑)
{/netabare}

投稿 : 2019/06/14
閲覧 : 350
サンキュー:

11

ゼロの使い魔 双月の騎士のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゼロの使い魔 双月の騎士のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ