「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(TVアニメ動画)」

総合得点
81.6
感想・評価
2204
棚に入れた
13238
ランキング
398
★★★★☆ 3.6 (2204)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ハヤブサ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

「選べよッ」ツボに入れば嵌る^ ^

ヒロイン達の味のあるキャラ、活き活きしたナレーション‥笑いのツボがたくさん詰まってました。
人生は選択の連続‥確かにそうで、ピンチの時はどっちとっても無茶‥ありますありますf^_^;それでも後悔しない様に選択をしていかなくてはならない。脳コメで選択肢観ながら、自分だったらどっちとる?みたいな斬新な楽しみ方がありました。私も視聴期間は時折、選択時に「選べ」と脳コメを真似て1人、楽しんでみたりしてました。
個人的には、ふらののあの声からくる下ネタ、時にはビシッとに、時には投げやりナレーション‥最終話でどのヒロインを選択するかのシーンの「(苛々)選べよっ(苛々)」は最高(^o^)、奏さんが無茶な選択肢を選んでウワァな目に遭うのが大好きです!
甘い選択肢、困難だとおもわれる選択肢1つ1つに用意される結末はそれぞれ‥確実な正解はない事が多くです。いつだって100%正しくて楽な選択肢なんてない。それでも選択しないといけない。
悩む奏さんを観て笑いがら、そんなことを感じさせられました。
OP元気いっぱい、EDはカッコよし
1話目観て楽しめたなら、最後まで観るべしです。

投稿 : 2016/08/19
閲覧 : 255
サンキュー:

11

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハヤブサが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ