「だれかのまなざし(アニメ映画)」

総合得点
67.0
感想・評価
304
棚に入れた
1385
ランキング
2567
★★★★☆ 3.9 (304)
物語
4.0
作画
4.3
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

本当に大切なモノ。

父親って成長するにつれ段々鬱陶しくなっていく。学生時代は特に。
子どもの頃は嬉しかったけれど、家族と外食する事が煩わしくなった。
お祭り、海、遊園地。
子どもの頃は自分から、行きたい!行きたい!と喜んでいたのに、
いつからか、家族と一緒に遊びに行くことが恥ずかしくなって嫌になった。

家族といるより、友達と遊びたい。
家族といるより、恋人と一緒に過ごしたい。
些細な事で喧嘩して、早く家を出ていきたい。早く独り立ちしたい。
家族より優先したくなるモノが沢山ある。

でも、やっぱり家族は掛け替えの無い大切なモノなんだと思い出させてくれました。
なんだかんだで、今の自分があるのは家族のおかげだなって。
家族って何だろうなーって思わず考えてしまいました。

短いながらも、綺麗に纏まっているし、分かりやすいメッセージ性も有りで良いアニメかなって。
思わず、親孝行がしたくなる、そんな作品でした。
☆の評価では低くなっちゃうのですが、僕はわりと好きです。

投稿 : 2016/04/10
閲覧 : 191

だれかのまなざしのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
だれかのまなざしのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ