「となりの怪物くん(TVアニメ動画)」

総合得点
85.3
感想・評価
2539
棚に入れた
13600
ランキング
244
★★★★☆ 3.8 (2539)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

しずくかわいい♪それだけじゃないけど!

あんまりみない感じのヒロインだけどそれがいい❗
ガリ勉少女と変わり者主人公の恋愛、2828とまらないね♪雫もはるも互いに好きなのにすれ違う、二人とも不器用なりの恋愛をしていく。それがいい!
はるの境遇とかはやっぱり同情しちゃうしかわいそうと思ってしまうが、そこで現れた雫がはるには、ヒーローに見えたんだろうね… 自分がいてほしいときにいる。なんか、もう、言葉があんま出てこないけど、いいよね…雫とはるが恋愛を通して精神的に成長していく姿がまたいいんですよね♪ はるもだけど、雫の純情っぽさがすごい‼まっすぐなんだよね♪やまけんにゆるがないところがすごい!
あとミッティーのあのシーンかっこよすぎぃ!

続きアニメでやってほしいんだよなぁ…
やまけんのイケメンであって、悔しさが入っている男前の告白がすごいみたいんだよねぇ…

投稿 : 2017/02/10
閲覧 : 251
サンキュー:

9

となりの怪物くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
となりの怪物くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ