「SUPER LOVERS(TVアニメ動画)」

総合得点
64.1
感想・評価
170
棚に入れた
917
ランキング
3891
★★★★☆ 3.6 (170)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

4兄弟が織りなすトラブル・ラブ

高校生の夏休み、カイドウハルは幼いころ別れた生みの母であるハルコが危篤との知らせを受け、彼女の住むカナダを訪れた。しかし、その知らせは嘘であり、ハルはハルコから新しい弟だと野生児のような男の子・レンを紹介される。ハルは憤る間もなく、誰の言うことも聞かないレンの世話を始める。出生の謎やハルコに引き取られる前の経験により、最初は心を開かなかったレンも、ハルの根気強さと優しさにだんだんと打ち解けていき、ふたりは将来日本で一緒に暮らす事を約束をする。しかし、帰国後、帰路に着く道中で両親のカイドウタカシ・ルリと共に交通事故に遭う。
5年後、高校を中退しホストになっていたハルの前に、成長したレンが現れる。ハルは当時の記憶を喪失していたため、レンの事を覚えていなかったが、それでも構わないというレンと弁護士のカシワギミキコから聞かされた事情により、ハルはレンを引き取り一緒に暮らすことになる。やがて、ハルは失った記憶を部分的に思い出し、レンを拒絶するようになる。レンもこれ以上側にいることが辛くなり、カナダへ帰国する。しかし、ハルがレンを追ってカナダへ訪れ、和解した後2人は1年近く共に生活をした後にハルの「いつか兄弟と一緒に生活をする」という目的を果たすために帰国し、双子のアキ・シマと4人で生活を始める。
-----------------------------------------------------------

絵は見やすく、キャラもイケメン揃いデス。
女性向けだと思います。
ストーリーは基本ハル・レンを中心に進んでいきます。
ハルとレンのやり取りは面白いデス。
完璧、兄弟愛は超えてます・・・が、それぞれが悩み、葛藤しつつも、ひたすら相手を信じてるというか、何だかんだ泣ける場面もあります。
2期も決定してるので、今後の展開が楽しみデス。

投稿 : 2016/06/09
閲覧 : 227
サンキュー:

4

SUPER LOVERSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
SUPER LOVERSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ