「鎧伝サムライトルーパー外伝(OVA)」

総合得点
計測不能
感想・評価
6
棚に入れた
35
ランキング
7719
★★★☆☆ 3.0 (6)
物語
2.9
作画
3.0
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

外伝…だね!

本編に対して食い込む要素のない…
って点で正に外伝!

サムライ!ニューヨークへ行くの巻!

TVシリーズじゃあんま見れない街の描写や人のざわめき等なんか目新しく感じる作品です。

鎧擬亜が銃弾弾いてるだけでチョット感動したの覚えてます。

鎧と言う得体の知れない力に目をつけたウヒャウヒャした科学者が1人誘拐して4人誘き寄せて思い通りにならずに成敗される話です。(掻い摘んだよ!)

全作品通して明るい雰囲気のある当作品ですが、やっぱ鎧が絡むとろくなことない
(´Д` )

画は当時のクオリティでとても綺麗な部類に入ると思います!

スカッとできる勧善懲悪って作品でもないのですが後発でこの作品が好きになった人は絵とか外伝を参考にすると良いかもですね( ´ ▽ ` )ノ

因みに最初に誘拐されちゃった人は緑の鎧の人です!金髪の美しい顔立ちした!

余談ですが本人以外で緑の鎧を継承できるのは個人的に「坂本くん」しかいないと思ってます。

投稿 : 2016/06/28
閲覧 : 158

鎧伝サムライトルーパー外伝のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鎧伝サムライトルーパー外伝のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ