「D.Gray-man HALLOW(TVアニメ動画)」

総合得点
61.6
感想・評価
175
棚に入れた
997
ランキング
5213
★★★★☆ 3.3 (175)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.2
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

戦いは続く。 歩け一人で。まだ諦めてないなら。ウォーカー。

見終わってみると、普通に面白かった。
キャラデザも慣れると、かっこいいし、キレイ。
声優さんもアレンの村瀬さんに慣れたし、ラビほとんどでなかったので、まぁいいやて感じw声よりキャラがよければいいんじゃないかなとなった。
キャラは、もともと好きだし、相変わらずギャグとシリアス展開がいいバランスで面白かった。

めっちゃ気になるとこで終わったんだけど、この後どうなるんですかね?
てか、こっからが燃える展開だ。
{netabare}今まで仲間だった教団からはノア認定されて追われつつ、AKUMAとは戦い、完全な14番目にならないよう苦しみながらの一人旅(ティムキャンピ付き)。考えるだけでワクワクするよ。 {/netabare}

アレンの変化後の姿、本当天使◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
最終話のあのシーン好きだ。
耐えてほしいけど、うーむ。
どうしたもんじゃろのー。

それと、ストーリー構成が時系列通りじゃない時があって、結構混乱しがちだったw

好きというか、泣いた回、9話。
神田とアルマの回。

ED曲のLoutus Pain(蓮華)がすごく沁みた(இɷஇ )




1話目見て
{netabare}キャラデザが前のアニメの時と違って、大人びていて困惑。


それと、声優が一新されて、変わったので、個人的にはラビが特に変わりすぎてて、別人に思えた。


花江さんと村瀬さんの声が似ていて、画を見ないと、どっちか迷う。



前回のアニメのこととかあまり覚えてないので、今少しずつ前のを鑑賞しているけど、1話から置いてけぼりくらっている。


後、画質は10年前の感じをだしているけど、動作がカクカクしていた。

BGMは、元のままだからそこはGoodJob。



だんだん分かってきた。

まず、理解するところからだったけど、それが分かると楽しめそう。


楽しみたい。 {/netabare}

投稿 : 2016/10/02
閲覧 : 258

D.Gray-man HALLOWのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
D.Gray-man HALLOWのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ