「オオカミ少女と黒王子(TVアニメ動画)」

総合得点
67.0
感想・評価
700
棚に入れた
3722
ランキング
2567
★★★★☆ 3.5 (700)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

嘘から始める恋愛生活

非乙女なJKが、イケメン男子と偽装の恋人関係となってのラブコメ。

彼氏の優しくて意地悪な愛情表現は、なんかモラハラちっく。
こんな恋人、刺激多すぎてしょんどいすなー。
イケメンだから許されるわけであります。

彼女さんは、周りへの体裁の為とはいえ、必死すぎでやばたん。
振り回されすぎだよー。
でも、そこが愛らしいんだけど。

男と女なんてきっかけは単純だし、近くにいる人を特別と思ったり、錯覚するのは生き物の性。
まあ、生理的に不可能な場合を除いてね。
嘘から始まる恋愛もあるんよ。


2人の相性を占ってみた。

ご安心なさい。助け合いのできる相性よ。

篠原さんが佐田さんを助ける事のできるよい相性よ。のんびりした温かい恋愛ができるわね。刺激的な恋にはならないけど、お互いが自然体でいられるから、居心地がいいの。仕事で嫌な事があっても、佐田さんは篠原さんに会えば元気を取り戻すわ。佐田さんを再生させる力があるのね。些細な事も一緒にいる事で、とっても楽しく感じられる関係なのよ。そうねえ、結婚も十分考えられるわ。二人のペースで付き合っていれば、大きな問題も起きないでしょうね。

やや微妙な結果。

投稿 : 2016/07/19
閲覧 : 242

オオカミ少女と黒王子のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
オオカミ少女と黒王子のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ