「虹色デイズ(TVアニメ動画)」

総合得点
65.3
感想・評価
245
棚に入れた
1297
ランキング
3306
★★★★☆ 3.5 (245)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

空知 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

別マは別腹

いきなりの復帰で、いきなりのレビューです(笑)

しかも、下書きなし。短文であってもよいかなと。

2クールだったですし、一話が15分だったため、観ているいる人は少なかったと思います。

えっと、こんな所で終わってしまうのか!ってくらい消化不良でした(笑)

観ている人は、小早川さん可愛いと思った人だけじゃないかあ?

第5話辺りで、小早川さんが学園祭で、夏樹を好きになってるシーンが視聴者には丸わかりですよね~話を長引かせしすぎかなと思ってしまいました。

しかし、僕は別マに関しては違う観点を持っており、常に別腹として楽しめるんです(笑)

別マの読者層も減ってきているようで、こういうアニメが全く見向きもされない時代がくるんじゃないかと、男としても憂慮してしまうというか(笑)

「アオハライド」、「君に届け」、など優れた作品を出して来たわけですから、ツッコミをせず、良かった!と言ってあげるのが別マファンとしての筋かなと・・

個人的には、とても楽しめる作品でした。
30分で1クールのほうが良かったかもしれません。

しかしですね、小早川さんと夏樹はどうなるのですか?
男性は別マを読めない環境にいますから、すっごく興味あるんですけど(笑)

ただ、原作者のストーリー構成から、また一波乱あるんだろうなあ・・と思うので、「もういい加減、くっつけ!」と言いたくなるような(笑)

下書きなしレビューなんて、うん、まあこれも一興か(笑)。

投稿 : 2016/08/13
閲覧 : 257
サンキュー:

11

虹色デイズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
虹色デイズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

空知が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ