「想い雲(Webアニメ)」

総合得点
57.9
感想・評価
16
棚に入れた
28
ランキング
6681
★★★★☆ 3.4 (16)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.2
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続私的アニメ感想簿12

多摩美術大学の卒業作品として製作された自主制作アニメです。
口喧嘩からクラスメイトを傷つけてしまった小学生の女の子が、相手の女の子と仲直りするまでを描いた作品ですが、ドビュッシーの月の光が流れる中、物語はセリフがないまま進みます。
決して上手い訳ではありませんが、味わいのある絵柄で、後半の仲直りにつながる辺りは盛り上がりましたね。
(ただ、序盤は暗くかったるい感じでした)
ランドセルをキチンと止めないままで、ゴメンナサイした時に中の教科書が出てくるシーンとか、弟がスイカをこっそり食べようとして母親にはたかれるシーンはベタですけど笑えました。
個人的にはラストに仲直りして日が差してきた後、セリフが入った方が良かったのにと思いました(まあ、これはあくまで個人的な感想です)

投稿 : 2016/09/13
閲覧 : 238
サンキュー:

6

想い雲のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
想い雲のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ