「D.Gray-man HALLOW(TVアニメ動画)」

総合得点
61.6
感想・評価
175
棚に入れた
997
ランキング
5213
★★★★☆ 3.3 (175)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.2
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

セイ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

そういう終わり方されると、続きが気になるだろうが

1期がよかったので見てみました。

序盤の入りはよかったと思います。

ただ、中盤伯爵たちが教団を襲ってからの神田とアロマの話からだんだん停滞してきちゃいました。

最終話の1話前で、アレンと神田以外の活躍も見れたり、リナリーとのシーンなどで、最終回に少し期待が持てました。

が、いまいちでしたね。
なぜか神田が戻ってこれた。そしてとってつけたような結晶化。主人公はその後どうなってしまうのやら・・・。
ですが、アレンを見つけてから、クロスがどう育てたかが見れたのはよかったです。


8年ぶりで声優総入れ替えで、覚悟はしていましたが、1期との声に抵抗を感じました。特にクラウド元帥は、性別変わったんじゃないか、と思うぐらい変わってました。


音楽は普通に良かったです。

投稿 : 2016/09/28
閲覧 : 322
サンキュー:

2

D.Gray-man HALLOWのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
D.Gray-man HALLOWのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

セイが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ