「タブー・タトゥー(TVアニメ動画)」

総合得点
61.0
感想・評価
384
棚に入れた
1974
ランキング
5492
★★★★☆ 3.2 (384)
物語
2.8
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

なんかよく分かんないアニメだったな^^;

原作未読 全12話

あらすじ・・・
ひょんなことからタトゥー(入れ墨)を受け取った少年が戦いに巻き込まれていく物語(かな)


さて感想を
う~ん、良く分かんないですwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

専門用語は出るわ、横文字が多いわ、話は飛ぶわ、ギャグはあるわ、萌え成分満載だわで・・・
なにこれ?って感じのアニメでした(苦笑)

メインはシリアスバトルアクションって感じなんですけどね。
終盤に入るとグダグダ感が・・・
イミワカンナイ!

個人的には何とか完走って感じです^^;
もう少し何とかなった気はするんですがね。

これ、原作通りなんですかね?
原作ファンは納得しているのかな?

作画は綺麗ですよ。
本当にたまに人物が崩壊しますけど、気にならないと思います。

キャラも萌え成分満載で可愛いですし^^
主人公もよくいるタイプですが、問題ないです。
バトルアクションアニメなのでよく動いていますしね。

音楽はOP、EDが良かったです。カッコいい~!って感じで私は好きでした。

声優さんは脇役さんたちが豪華です!
メインの人たちも違和感もなく良かった^^

バトルアクションとか萌え系キャラが好きな人にお薦めですね。
過度の期待はしない方がいいと思います。
個人的にはつまらないとは思いませんでしたけど、面白いとも思っていませんwww


では最後に一言
絶望した~!よく分からないアニメに絶望した~~!!
特に終わり方の意味が全く分かりません~~~~!
終わったって感じが全くしないので、もう少し考えてください~!!

投稿 : 2016/10/01
閲覧 : 187
サンキュー:

7

タブー・タトゥーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
タブー・タトゥーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ