「僕だけがいない街(TVアニメ動画)」

総合得点
91.6
感想・評価
3355
棚に入れた
15476
ランキング
29
★★★★☆ 4.0 (3355)
物語
4.2
作画
4.0
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

れもら さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

1話でわかる

1話を見た時から感じた「名作の予感」がやはり当たりました。
とにかく物語の作り込みが素敵です。
久しぶりに関心しました

ネタバレになってしまいますが、{netabare}一人の手のひらの上で、一人のエゴで物語が展開していたのが衝撃的でした。 {/netabare}
主人公、犯人、登場人物たちの心の描き方もよかったです。
このアニメの演出家さんは、どうすればこの作品が面白くなるのかポイントをしっかりと理解してそれを表現しています。
演出家として当たり前の様でとても難しいことをやれています(他の演出家さんも見習って欲しいですね)

人間という生き物の欲深さと言いますか、本質と言いますか、醜悪な部分を上手く表現している1話見始めたら止まらなくなる作品でした

まだ見たことがなく興味がある人は是非見て欲しい作品です。

投稿 : 2016/10/03
閲覧 : 187
サンキュー:

8

僕だけがいない街のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕だけがいない街のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

れもらが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ