「クロムクロ(TVアニメ動画)」

総合得点
73.0
感想・評価
696
棚に入れた
3389
ランキング
1044
★★★★☆ 3.6 (696)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆかたん半島 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

全体的には、なんだかんだ好きかな、戦いと恋愛

私は別にロボット系は好みではありませんが
まずまず好きな方の作品です。
最初、見始めて、opはGLAYだし、どんなアニメなんだろうかと思った。
設定はまずまず。
1クールは戦いがメイン。父の消息が気になる形であった。交わる事のない時代の人間と架空生物たちの戦いは謎が多い。
2クール目は、あっこれ、こんなにひっぱるんだと思い、二人の恋愛になっていく。
こんなに恋愛メインにしていくなら、最初からぎゅっと恋愛も盛り込んでても良かったかなと。
父の消息についての謎があっさりしすぎてて驚いた。結構大事な所なのかなと思ってたけど
結局、山から落ちたと…うーん、スッキリしないw

でも、女子が見ても戦いがメインなわけでもないから、次を続けて見れる作品。

ラストもグダることもなく、凄いハッピーエンドなわけでもなく
もしかしたら映画、または続編ができそうな形で残してて良かったと思います。見直す事はないけど、キャラ設定とかは嫌いでは無かったですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

投稿 : 2016/10/04
閲覧 : 181
サンキュー:

5

クロムクロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
クロムクロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆかたん半島が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ