「ガーリッシュ ナンバー(TVアニメ動画)」

総合得点
68.8
感想・評価
640
棚に入れた
2611
ランキング
1931
★★★★☆ 3.5 (640)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あぁ流川 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

アニメ業界のリアルドキュメント番組

それが声優!を思い出した作品

ただ業界の嫌な感じが強くてちょい引いた。
ストーリーには引き込まれそうなので継続。

棒読みド下手演技するヒロインwリアルに酷かった。
反省してちょっと努力したら…変わりすぎ!w
声優がド下手な声優の役を演じてる、この演技が下手、難しいんじゃないの?

ここまで業界腐らす作品に仕上がると面白いなw
クソアニメに関わってしまったドキュメントを見せられてる、嫌いじゃないw
もっとろくでなしになるのを期待!

5話見て初めてマネージャーが兄だと知ったwこんなろくでなしヒロインが成立するのは兄のおかげだな。
クズPの名前は九頭なのも憶えたw

これ演じてる声優さん、どんな気持ちなんだろう?
と考えるとまだ楽しめる。6話時点

完走!
ガーリッシュナンバーのタイトル回収がふんわり出てた、寄せ書きの色紙、5人メンバーのユニット名なんだね。

ヒロイン性根変わるんかな?と思ったが、だらしないのを自覚した事をメンバーに告白、メンバーも容認という決着、それが魅力的という甘々な扱いを受けるw

プロとして最低遅刻しない事を守ろう!が伝えたいお話だった?
たいした教訓の無いお仕事アニメでしたw
まあまあかわいいので飽きないで見れたけどね、お疲れ様!

投稿 : 2016/12/23
閲覧 : 198
サンキュー:

12

ガーリッシュ ナンバーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガーリッシュ ナンバーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あぁ流川が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ