「91Days(ナイティーワンデイズ)(TVアニメ動画)」

総合得点
76.7
感想・評価
825
棚に入れた
3921
ランキング
671
★★★★☆ 3.7 (825)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ポル さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

面白かった!

復讐劇なんだが途中予想外の出来事が多く終始ドキドキしながら見てました。
まさかって展開が多く濃い内容でした。人の心情が色々深く描かれてました。

簡単な感想↓
{netabare}
前半
アヴィリオさんの復讐劇は常にバレそうでドキドキものでした。
中盤
ファンゴさんのラザニアはトラウマものでした。
後半
コルテオさんまさかのアサシンっぷりにびっくりしましたよ。

ラスト
{netabare}
次のガラッシアのボスになれそうな男気に食わないっすね。
復讐劇のきっかけを作った手紙の張本人はあっさり退場しちゃいましたね。(´・∀・`)ザマァ

何もかもがなくなり生き残った二人。
どちらを殺しても殺されても意味がないモノになってしまいました。復讐・・・その先は・・虚しさだけが残り。出会った頃のように車で仲良くドライブするシーンはなんとも悲しくなりましたね。

ラスト、どちらともとれるような視聴者に予想させるような終わりでしたね。
ガラッシアの追っ手に捕まり殺されるのか?それとも二人生存して別々の道を行くのか?
普通に考えれば全滅エンドかなって思えてきます。

アヴィリオとネロ、復讐というものがなければ友人としてうまくやれたんでしょうね。
{/netabare}

{/netabare}

投稿 : 2016/10/08
閲覧 : 201
サンキュー:

12

91Days(ナイティーワンデイズ)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
91Days(ナイティーワンデイズ)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ