「天体のメソッド(TVアニメ動画)」

総合得点
69.6
感想・評価
963
棚に入れた
4735
ランキング
1711
★★★★☆ 3.6 (963)
物語
3.3
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.8
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大先生 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

中途半端引き込み

感想まとめ
引き込むならしっかりと引き込む要素を入れて欲しい。
ストーリーでバレバレな謎を残す意味がよくわからなかったので
ぐだぐだした気持ちで見ることになりました。


ツイッターログ
上から古い




視聴開始
【天体のメソッド】
面白いかなー?

ニコニコアニメスペシャル「天体のメソッド」全13話 一挙放送 - 2016/09/24 19:00開始 - ニコニコ生放送


視聴開始
【天体のメソッド】1~
コメント欄に豚がたくさん湧く系のアニメなのか
お父さんだったのか・・・
UFOガイル世界なのか
話がよくわからない。ノエルちゃんのことを知らないのになんで家においてるのかとかよくわからん
こういう父親嫌いだわ
村系のアニメはほとんど異変系だよなあ



視聴開始
【天体のメソッド】2~
円盤が何で女の子が何でっていう説明がはっきりされないまま物語が進んでってるからなんかこう置いてきぼり感がある・・・。
EDところどころむっちゃ人間っぽく動くな
綴る!とか思い・・・出した・・・とか、あの糞アニメのセリフやめて欲しい。
47:45



視聴開始
【天体のメソッド】3~
置いてけぼりが楽しい作品もあるんだけどなあ。そういうのは「可愛い」とかじゃなくて、誰でも楽しめる引きの情報を出しといて、、っていうのをするから王道的に楽しめるんよな。
その出し方が王道じゃなくすればつまらなくならないだろうし。



視聴開始
【天体のメソッド】3~
成田良悟さんの作品とかはいいだし方してた気がする。
59:18
休止



視聴中
【天体のメソッド】4~
開始3話でようやくノエル円盤明言きたー。
謎を出すときは、わからないくらいにしておかないとただモヤモヤでストレスになるんだよなあ・・・。可愛いだけじゃ観れないタイプだと。
なんだろ、この父親まじクズな気がするんだけど。



視聴中
【天体のメソッド】6?~
しおねちゃんちょろすぎじゃね
くっさい展開嫌いなんだよなあ・・・。男女逆でも嫌いなんだよなあ・・・。
つかノエルについて話せばよかったんじゃないのかこれ。なんで黙ってんだ。
EDのそうたと看板娘の動き好きだ。



視聴中
【天体のメソッド】8?~
ニコ生のアニメのコメント見てても思うけど、なんで一人の女に母親も嫁も娘もなんて複数の役割もたせようとするんだよ。奴隷じゃねえんだぞ。逆でも気色悪いわ。
友達って便利な言葉だな。相手を牽制させるために言うなんて最低だわ。



視聴中
【天体のメソッド】9?~
願った人によっては人殺しもするんですかね
兄貴留学するんだから兄貴でええやんなにこれ。問題じゃないことを問題にしていくスタイル嫌い。
UFOじゃなくて円盤っていうあたり卑しい。乞食感すごい。
ノエルさんは次の星にいってぴょんぴょんしてますよ。



視聴中
【天体のメソッド】11?~
忘れたことなら思い出さなくてもよくね
おぼえてたああああ
子供の頃子供の頃ってあなた達今も子供ですよね
これもし破壊神呼ぶ儀式だと知らずに勇者たちが再度破壊神呼んじゃうパターンだったら最悪ですよね
ひまわりの雲が晴れる所いいね。

投稿 : 2016/10/14
閲覧 : 230
サンキュー:

3

天体のメソッドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
天体のメソッドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大先生が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ