「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
8283
棚に入れた
34278
ランキング
117
★★★★☆ 4.0 (8283)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

周回するとまた違って観れる。

基本的には兄が妹の為に奮闘するストーリーです。シスコンの兄による妹ラブなストーリーですね。
さて、現実的に言って実妹にここまで必死に奔走する事が出来るでしょうか?
本当の妹が居ない奴の妄想だと思われる方も居られるでしょう。そんな方達が観ても全く感情移入など出来るはずもありません。しかし、実際にシスコンは存在している訳です。
一般常識で考えれば、決して兄妹(姉弟)が結ばれる事はありません。法律的にも無理ですね。
ヒロインが妹と言うのはバッドエンド確定のような気がしますが、実の妹だからこそ、他人(敢えて他人と書きますが)との愛よりも深いと思えます→これは完全に個人的感想。
実際にシスコンの人知ってますが、結構微笑ましいものでした。その経験もあってか、兄が妹の為に奮闘するストーリーに違和感はなかったですね。
密かに地味子も好きでしたが、黒猫がやはり一番です。

投稿 : 2016/12/28
閲覧 : 141

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ