「Rewrite 2nd Season(TVアニメ動画)」

総合得点
68.8
感想・評価
347
棚に入れた
1755
ランキング
1929
★★★★☆ 3.4 (347)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

古酒(クース さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

1期のつづき

2期からだと訳がわからないと思うよ。
ワテクシ、1期を惰性で最終話まで見ております。

1期の内容をば
{netabare}
1期の内容は大雑把に言いますと

「世界観の紹介をしつつ、バッドエンドを迎える。くやしい!」

こんな感じである。
最終話までみてこれである。ぐぎぎ。
しかし、1期もみたし、2期も見る。
このままじゃ悔しいからね、しょうがないね。

そして。これから見る人がいたら言っておきたいことがあるよ
この作品、1期も2期もそうだけど ストーリーの合間にちょいちょい

くっそ寒いコントがある。

それだけならいいんだけど、その度に製作サイドの
どや?おもろいやろ? って言うドヤ顔が画面から透けて見えるのが問題。

見る側に アニメ中級スキル「無表情でスルー」がないと、
1期の最後までみるのは厳しいかもしれない。
まだ習得してない初級者はこの作品で、どうぞ。

{/netabare}

そして2期の1話感想
{netabare}
1期の続きです。
1期で世界観とキャラの紹介はすでに済んでいるので

その他のバッドエンドをダイジェストでご紹介です。

おいおい、2期からの人置いてけぼりだな。
例のコントはきっちり入れるのに・・・入り口せまいなぁ
1話終盤でようやく、物語が動きそうな気配をさせつつ

続く。

うん。わかってた。1期を最後までみた、義務感でみるよ。

強いられているんだッ!

{/netabare}
2話~
{netabare}
これ・・・原作のゲームやってる人はわかるのかね?
なにやらややこしい展開だった。例のコントも無く今回はシリアス

しかし。言ってることがわからない。
(愛、愛とやたら連呼するので脳が拒否反応をおこしたのかもしれん)

それでも2話の終盤
やっと1期のメンツがそろう

ここからようやく物語が動く。のか?

3話。えー・・メンツそろっていよいよかと思ったら
あっさり溶けていったやんけ!

そして、地球と思ってたけど実は月でした。
今までのはテストプレイ?わからん。わからんけど、ここまでみた以上、
最後まで付き合ってやろうじゃないかい!

4話。うむ。わからん!
オープニングが変わったからたぶんここからってことだろ。
1期では同い年だったけど、これが本来あるべき状態。ってことかね。
何人か出てきたけど、全部歳下になってた。
{/netabare}

投稿 : 2017/02/05
閲覧 : 215
サンキュー:

8

Rewrite 2nd Seasonのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Rewrite 2nd Seasonのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

古酒(クースが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ