「ふたりはプリキュア Max Heart(アニメ映画)」

総合得点
64.2
感想・評価
27
棚に入れた
195
ランキング
3838
★★★★☆ 3.9 (27)
物語
3.7
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

狗が身 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

TV版の豪華版。

プリキュアシリーズ二作目にして初の劇場作品。
ということで、本作はTV版のスタンダードな劇場版という感じです。後のハートキャッチプリキュアのような、映画独特のかわった雰囲気になることもなく、作風はTVアニメ時と変わらず、音楽と作画が豪華になったシンプルな作り。

やはり最大の見所は、胸が熱くなるような格闘戦でしょう。
浮遊船内での戦闘シーンなんか、キュアブラックの回転パンチの格好良さよ!
ホワイトの「そうね、売り切れちゃうもんね…」って一言の貫禄。これぞ初代プリキュアと思わせる迫力がたまらん!

二人で手を握ったまま多数のザケンナーを一掃するシーンなんかも最高に格好良かった。
ストーリーやメッセージ自体はシンプルながらも、バトル要素だけで充分楽しめる作品。


それにしても、キリヤといい本作のスクエアといい、ほのかは不器用な人物と縁があるなぁ…^^;

投稿 : 2017/02/27
閲覧 : 262
サンキュー:

4

ふたりはプリキュア Max Heartのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ふたりはプリキュア Max Heartのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

狗が身が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ