「野球部あるある(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
8
棚に入れた
31
ランキング
7719
★★★★☆ 3.3 (8)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続私的アニメ感想簿70

どらむろさんが紹介されていたので、探して観てました。
で、感想なんですが、ゆる~いギャグ作品でしたね。
※強豪校と弱小校のベンチへの帰り方
※強豪校と弱小校の勝利後の違い
※打順によるボールの見逃し方の違い
まだまだ、ありましたけど部員が二人しか出てこないし、女子マネージャーもいないし・・・あれっ?これ実写じゃないですか(おいっ)
でも、内容はどっちも(おいっ、何をするんだ、やめろ~)

え~っ、失礼しました。どうやら中継(汗)に不具合が生じたようで、改めてコメントを述べさせてもらいます。
まあ、あるような無いような野球部にあるネタを題材にした作品で、絵も微妙なクオリティなんですけど、時間が短く観やすいので一輝(ほ~よくてんしょ~っ)じゃなくて一気に観る事が出来ました。
※母親
ここまではいかないものの、似たような姿の母親を観客席で見たような記憶が(ガクブル)でも、選手にしてみればやっぱりはずかしいですね。
※ソフトボール
野球との球の違いがなんだ、越前リョーマを見ろ、テニス選手なのに卓球でも部員を圧倒してたじゃないか。
これって、単純にセンスが(こらこら)
※坊主頭
でも、何故坊主にするんでしょうね?
※監督のサイン
どうせならアイドルのサインが(違)
※右中間
無限に広がる(それ、ヤマト)
※背番号
1の凄いヤツが相手(ふ、古い)そういえばはじめの一歩でも、マチガイネタ(こっちはつづり)がありましたね。
他にもありましたけど、とにかく気楽に観れる作品でしたね。

投稿 : 2017/03/04
閲覧 : 279
サンキュー:

7

野球部あるあるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
野球部あるあるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ