「ゆゆ式(TVアニメ動画)」

総合得点
76.6
感想・評価
1288
棚に入れた
5893
ランキング
681
★★★★☆ 3.7 (1288)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

小森 さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ステキはずっとここにある

大好きな作品。
見終わりたくないいつまでも見ていたいそんな作品。
主要キャラ3人を中心にしっかり密に日常しているのでキャラがわからなくなったりということもなく、絶妙な間や空気感、キャラの性格がわかるようなちょっとした仕草に、最高に心惹かれました。
何気ない日常の風景や、背景の独特な色合いがとても綺麗で細かに胸に刺さります。

ゆゆ式は本当の意味での日常系作品だと思っています。
彼女たちの、外を意識していない日常を見ることができます。
彼女たちはそこに存在していて、彼女たちの世界が確実にそこにあります。

キャラクター的には、みんながお互いに大好きなんだとわかる感じが好きです。それも、単純に好きなんじゃなくて、微妙な距離感だったりが感じ取れる好きで、ゆゆ式はリアルにも感じられる人間関係だったりが秀逸だと思います。

オープニングテーマ「せーのっ!」は、自分が知ってるアニメのオープニング曲で一番好きです。
私はこの作品をきっとずっとずっとすきすきなんだろうな

投稿 : 2017/03/07
閲覧 : 235
サンキュー:

5

ゆゆ式のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゆゆ式のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

小森が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ