「ALL OUT!!(TVアニメ動画)」

総合得点
63.6
感想・評価
189
棚に入れた
810
ランキング
4164
★★★★☆ 3.4 (189)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

高校のラグビー部を舞台にしたスポーツ青春アニメ

背の低さにコンプレックスを持ち、喧嘩っ早い性格のギオンケンジは、県立神奈川高校(ジンコー)の入学式当日、自分とは対照的に高身長でおとなしい性格のイワシミズスミアキに出会い、同行して見学する形で「ラグビー」と出会う。「どんな人間だって主役になれる」「ボールを持ってる奴が主役」の言葉、そして楽しそうにボールを追う部員たちの光景に惹かれ、ギオンは入部を決意するところから物語は始まる。
------------------------------------------------------------------

絵は私の好みではありませんが、まぁ、見れると思います。
キャラは個性的デス。
ストーリーはチームとしては弱小であるジンコーがチームとしての成長、個々の部員の抱える問題だったり、ライバルチームとの交流だったりを通して成長していく姿が描かれています。
余り、主人公は目立たない感じですが、全体的に男達の体を張ったプレーだったり、一生懸命さに心打たれます。
全体としては余り話も進まず、チームとして、これからという所で終わってしまったのが、残念です。

投稿 : 2017/04/01
閲覧 : 241
サンキュー:

4

ALL OUT!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ALL OUT!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ