「Wake Up,Girls!(TVアニメ動画)」

総合得点
61.5
感想・評価
646
棚に入れた
2994
ランキング
5256
★★★★☆ 3.2 (646)
物語
3.3
作画
2.8
声優
3.1
音楽
3.6
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

至って標準的かな

タイトルの様な展開でした。
震災等の時事ネタありながら展開の割には感動が薄いです。
観終わったのが今だからかな,もっと前に観てれば変わったかな?
7人のグループなので1期だけで個々の物語の表現するのは難しいよね。
アイドル系物語なので歌も踊り有るのだけど,イマイチ心に届かなかったのが自分的にはポイント低いです。
この物語は,「らしさ」がキーワードかな。
ナンバー1にはなれなかったけど実力もUPして友情も深まったし,大手レコード会社デビューへの道が開けたので,ハッピーエンド指数は合格です。
今後の展開で彼女「らしさ」が見えた時,ハッピーエンド指数も全開になれるといいな。

投稿 : 2017/05/13
閲覧 : 161

Wake Up,Girls!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Wake Up,Girls!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ