くだらないギャグ多すぎ精霊使いの剣舞(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「精霊使いの剣舞」

よみがな:せいれいつかいのぶれいどだんす

放送時期:2014年夏アニメ(2014年7月~2014年9月)

★★★★☆ 3.4
物語:3.2 作画:3.5 声優:3.5 音楽:3.4 キャラ:3.6
総合得点 62.8
感想・評価 714
棚に入れた人 4830
ランキング 2353
清らかな乙女にのみ許された特権――精霊契約。ここアレイシア精霊学院では、精霊使いとして訓練を積んできた貴族の令嬢たちが集められ、エリート教育を受けていた。少年カミトは、ふとした事故から学院生の少女・クレアの水浴びを覗き、さらに彼女が求めていた精霊と代わりに契約してしまう。そう、カミトはこの世界ではありえない、男の精霊使いだったのだ!「あ、あんた……あたしの精霊、奪った責任とりなさいよね!」「は?」「あんたがあたしの契約精霊になりなさいっ!」箱入りお嬢様たちの学園に放り込まれたカミトの運命は!? 刻印輝くエレメンタル・ファンタジー! (TVアニメ動画『精霊使いの剣舞』のwikipedia・公式サイト等参照)

ZENSONさんの感想・評価

2017.05.20 00:17 ZENSONの評価 | 観終わった| 35が閲覧 ★★☆☆☆ 2.8 評価対象: 精霊使いの剣舞(TVアニメ動画) 物語 : 3.0  作画 : 3.0  声優 : 3.0  音楽 : 2.0  キャラ : 3.0

くだらないギャグ多すぎ

ギャグのとこはつまらんので全部とばしました。
話自体は普通に面白いと思います。
ギャグさえなければ。

 サンキュー(0)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。