「地獄少女(TVアニメ動画)」

総合得点
71.1
感想・評価
812
棚に入れた
5077
ランキング
1377
★★★★☆ 3.7 (812)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ほほえみみ さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ほんとに地獄通信あったらどうしよう。ぬるい感想。

いっぺん、死んでみる?

当時なぜか家族全員一家団欒しつつみていたので、この言葉が家族内流行していました。

すごく、衝撃的な決め台詞。

復讐アニメなだけあって、けして救われることはありません。人を呪わば穴二つなのです。

一話ごとに、事件があり、のろい呪われなのでとても見やすいと思います。

最後の方は少し続きもののお話になります。でも面白いです。

見てると本当に嫌な奴、ていうかクズなやつが出てきましてね・・・イッライッラというより憎悪。もうひたすら憎悪です。

呪い代行人のあいちゃんですが、声が能登麻美子さんで、合いすぎてます。怖いです。怖いのにかわいいのに怖いのに。

あいちゃんが呪いの藁人形を渡すシーンのセリフ、覚えちゃう人多いと思います。

見ようか迷ってる方には一度ぜひ。恐ろしい能登さんボイスと、現代の闇をお届けしてくれるアニメです。

投稿 : 2012/01/26
閲覧 : 377
サンキュー:

11

地獄少女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
地獄少女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ほほえみみが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ