「18if(TVアニメ動画)」

総合得点
58.4
感想・評価
132
棚に入れた
573
ランキング
6492
★★★☆☆ 2.9 (132)
物語
2.8
作画
2.7
声優
3.1
音楽
3.1
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

自由の結果<47>

各話の監督が自由にやって、その予測不能感で見てた作品。
最後にはシリーズヒロイン総集合でまとめてたけど、作画と同じく話はプア。
下ネタ回以外はベースが低いからちょっと作画改善したら好印象ってな3話・10話くらいかな。
あとは中華レベルか劣化ピクサー3D。
アニメ監督はストーリー作家じゃないのよ別の職業よ、ってのが浮き彫りになった印象。

切り札回<51>
10話まで視聴。
森本晃司が全部やるー回。
これで動画まで綺麗だったらねぇ・・・というイメージ映像回、ってそれはほぼ毎回か。
センスはあるんでしょうなぁ的な印象。
主人公の状態に対して言及して大オチの準備かしら。

#「途中で断念した」で放置してたけど、やっと環境状況を更新。多分最後まで観る。

このアニメ、お話的にはどれもプアなのは「そらそうよアニメ監督はショートショート作家じゃないもん」てな納得はあるけど、作画も東放だし、切り札切ったこの回も一番退屈しなかった9話のシモネタ回と同じくらいの評価なのねん。

クォリティ上がったw<47>
3話まで視聴。
2話で切ったんとちゃうんかー・・・ええ、私のレビューは嘘ばかりです。
22時からやってるのでバチカン待ちでTVつけてたら、絵がキレイになってる。
話は物足りないと言え、監督のオネイニーを貫徹した首尾一貫とした作りはこれはこれで。
コロコロと表情が変わるあたりがやりたかったのかな。

クォリティ上がらない予感<30>
2話まで視聴。
善悪無視した話は初回よりはマシだけど、脚本的には稚拙。
絵は・・・これはクォリティは上がらんね。
毎回監督違うつってもたいしたのはいなさそうなんでここで見切り。

困ったことにオムニバス?<30>
1話視聴。
初回の感想を率直に言えば中華アニメの下。
特に話が酷い。
絵は動かすための省略した絵柄かと思いきや、一部シーン除いてそんなに動かない。
スポンサーの東放学園の生徒を関わらせてるからこんな絵ってことか。

毎回監督が違うので初回ウンコでも即アデューする勇気がでない。

投稿 : 2017/09/30
閲覧 : 319
サンキュー:

9

18ifのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
18ifのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ