「マルドゥック・スクランブル 圧縮(アニメ映画)」

総合得点
67.2
感想・評価
335
棚に入れた
1804
ランキング
2503
★★★★☆ 3.8 (335)
物語
3.8
作画
4.1
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

近未来系

第一作目
相変わらずこういう近未来系は難しいな、でもちゃんと理解できれば面白い。

原作は小説、作者は沖方丁さん、どっかで見たことある名前だなと思ってたら攻殻ariseで脚本やられてたらしい。

あらすじ言いたいんだけど、書くと長文になりそうでめんどくさいんでwikiでも見て。

主要人物の声優が豪華なのはわかるが、即やられる殺し屋集団の一人に若本さんって、しかもボスですらないという。ちなみにネズミの声に違和感を覚えると思うが、声優ではなく俳優、トリビアの泉とかに出ていた八嶋さんが声をあてている。

最初乳首目的で見たがけっこう面白かった、ちな乳首余裕であります。

投稿 : 2017/07/15
閲覧 : 329
サンキュー:

1

マルドゥック・スクランブル 圧縮のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
マルドゥック・スクランブル 圧縮のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ