「ナナマル サンバツ(TVアニメ動画)」

総合得点
64.0
感想・評価
214
棚に入れた
736
ランキング
3945
★★★★☆ 3.1 (214)
物語
3.3
作画
3.2
声優
2.5
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

らむね さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 1.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

アニメはちゃんと作りましょう。

高校生がクイズに取り組む部活アニメ。
まあ早押しとか、答えがわかったところで押すなんて当たり前にわかるけど、それを「確定ポイント」ていうとか、ちょっと「クイズ業界」みたいな部分も知ることが出来て面白かった。
ストーリーはとても良かったです。

キャラ点低いのは、{netabare}後半出てきた女装男子{/netabare}が、どうしても気に入らなかったので。

で、問題は、ヒロイン声優ですな。
第1話の第一声でビール噴きかけて、即一時停止して声優調べたなんて、初めてです。
高校生クイズ・日テレ・司会桝・ZIPの子がアニメにも・・・・
とても残念な、大人の事情でした。
DVDではぜひ、副音声でヒロイン別声優でお願いします(絶対無理)。

投稿 : 2017/09/23
閲覧 : 235
サンキュー:

3

ナナマル サンバツのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ナナマル サンバツのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

らむねが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ