「地獄少女(TVアニメ動画)」

総合得点
71.1
感想・評価
812
棚に入れた
5077
ランキング
1377
★★★★☆ 3.7 (812)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

jolljoll さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

蠱惑のウィスパーボイス

 閻魔あい率いる人外チームが、依頼者の恨みを晴らしていくお話しです。依頼主は恨んだ相手と同様に地獄に落とされます。(相手はその場で、依頼者は寿命を終えてから)
 とにかく、能登さんの声がベストマッチしている作品です。
 基本的に1話完結になります。最終回を含む終盤の数話は、閻魔あい自身の過去を掘り下げていきます。可哀想過ぎて泣けてきます。
 個人的に画家の話が好きです。
 EDや本編で時折見せる和風なビジュアルがとても綺麗です。『地獄少女』というシンプルなタイトルとも相まって、作品全体の雰囲気が非常に統一されている印象を受けます。
BGMもいい仕事してます。
 王道を踏襲しながらも、独自の世界観を打ち出した作品です。
 

投稿 : 2017/10/13
閲覧 : 302
サンキュー:

3

地獄少女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
地獄少女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

jolljollが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ