「Dororonえん魔くん メ~ラめら(TVアニメ動画)」

総合得点
55.4
感想・評価
74
棚に入れた
409
ランキング
7348
★★★★☆ 3.2 (74)
物語
2.9
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.1
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Maskwell さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

エッチなパロディアニメ

基本構図は鬼太郎や悪魔くん、怪物くんに近い。

悪い妖怪と良い妖怪がでてきて、悪い妖怪を退治する話。
ただ、えっちぃ描写と永井豪先生の独特の世界がブレンドした作品になっている。

個人的には「どう?おもしろいでしょ?えっちでしょ?」っていう押し付けが強くて途中で視聴するのを断念した。

また時間があればいずれ見るかも。



-----
三年越しぐらいで再度視聴
観終わった。

正直評価はそこまで変わらなかったが、昭和の原作を平成のノリでしたかったというのは理解できた。
それなりに大人が見ればやりたかったことは理解できるアニメ。

投稿 : 2019/01/06
閲覧 : 441
サンキュー:

0

Dororonえん魔くん メ~ラめらのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Dororonえん魔くん メ~ラめらのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Maskwellが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ