「ジェノサイバー 虚界の魔獣(OVA)」

総合得点
63.5
感想・評価
38
棚に入れた
140
ランキング
4219
★★★★☆ 3.5 (38)
物語
3.1
作画
4.0
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

グロいだけ

もうちょい登場人物の説明を増やしてくれ、やっと人物を理解したと思ったらすぐ殺されちゃうし・・・。

三部構成。

一部 主人公(ジェノサイバー)が香港で不良少年達と遊んだり、狂ったジジイが主人公の姉を利用したり、そして最後主人公が香港を焼き尽くす。

二部 それから少し先の話、主人公が助けられた空母でジェノサイバーの機械版ヴァジュラノイドが暴走、乗組員全員殺し、主人公に戦いを挑むが・・・

三部 それからまた先の話、世界がジェノサイバーにより崩壊させられた時代、独裁者による統治が行われてる都市で、外部からやってきた目の見えない女とその彼氏が理不尽な目に合い女の怒りが眠っていたジェノサイバーを起こし都市を崩壊させる、そして最後、九竜会長の置き土産が。

作品的にはデビルマンにリアリティを追加した感じ。
グロいと言っても所詮90年代のグロさだからなぁ、個人的にはblood cの人間ミキサーとかの方がグロいと思う。あと、グロさだけじゃなくエロさも出して欲しかった。

投稿 : 2017/12/22
閲覧 : 811
サンキュー:

0

ジェノサイバー 虚界の魔獣のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ジェノサイバー 虚界の魔獣のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ