「キリングバイツ(TVアニメ動画)」

総合得点
66.0
感想・評価
245
棚に入れた
910
ランキング
2990
★★★★☆ 3.3 (245)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ひとりよねり さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 3.5 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 1.0 キャラ : 5.0 状態:途中で断念した

作画がダメだ............

どうも、にわかアニオタです。
まずは、観る経緯から。

僕は基本、作画で釣られて視聴するというのが信念というかプライドなんですが、今回は作画というよりかは、主人公とストーリーの雰囲気(先入感の方が大きい)が好みだったので、個人的に視聴を楽しみにしていました。

次は、ネタバレなしの感想です。

意外にナンセンスに近い評価(★3.0に近い評価)が多かったので敢えて言いますが、面白いです。まだ一話なので語れないものが多すぎますが、とにかく主人公が意外に表情が豊かだった、見た目通り俺TUEEE系だった(?)。こういうところは賛否あるかと思いますが、このおかげで安定感があって、ストーリーが飽きさせないものになっていると思います。
恐らく展開的に、これから様々な敵と巡り合えるのだろうと思います。僕も精一杯燃えたいと思います。期待。











と思って観てきましたが、結局のところ戦闘シーンの熱さに重点を置いた感じ。そこは本当に良かったし、キャラの個性も高評価。この2つだけ。
別に音楽も特別心に響くような素晴らしいものじゃないし、なんだろう絵の画力というかなんというか、キャラのデザインは見ていてイライラしたので、申し訳ございませんが視聴をやめさせて頂きました。

投稿 : 2018/03/02
閲覧 : 223
サンキュー:

1

キリングバイツのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キリングバイツのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひとりよねりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ