「キリングバイツ(TVアニメ動画)」

総合得点
64.7
感想・評価
203
棚に入れた
735
ランキング
2341
★★★★☆ 3.3 (203)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

キリングバイツのストーリー・あらすじ

平凡な大学生・野本裕也(のもとゆうや)は、謎の少女・ヒトミと出会う。ひと気のない廃棄場にて、野本は彼女が獣の姿に変貌し、獅子の怪物と死闘を繰り広げる様を目撃する。彼らの正体は、人類の頭脳と獣の牙を併せ持った「獣闘士(ブルート)」。そしてヒトミは、最強の闘争本能を秘めた獣闘士「蜜獲(ラーテル)」だった。獣闘士たちは、古来より日本経済を支配してきた4大財閥、三門・八菱・角供・石田に抱えられ、その代理人として決闘を行い、覇権を争ってきたのである。そして野本もまたヒトミと出会ったことで、この獣闘士たちの熾烈な戦い「牙闘(キリングバイツ)」に飲み込まれていく──。(TVアニメ動画『キリングバイツ』のwikipedia・公式サイト等参照)

ティザー映像・PVも公開中!

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2018年冬アニメ
制作会社
ライデンフィルム
主題歌
≪OP≫fripSide『killing bites』≪ED≫キツネツキ『ケダモノダモノ』

声優・キャラクター

雨宮天、羽多野渉、内田真礼、上坂すみれ、赤﨑千夏、潘めぐみ、浅川悠、本田貴子、柴田秀勝

スタッフ

原作:村田真哉/隅田かずあさ(「月刊ヒーローズ」連載)、監督:西片康人、シリーズ構成:朱白あおい、キャラクターデザイン:渡邊和夫、音楽:高梨康治

既に195件のレビュー・感想・評価が集まっています

みつぽん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7

タイトルなし

昔の最強アニみたいで結構面白いけど ストーリー的にはなんか古臭く幼稚でイマイチ で...

kochan さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5

タイトルなし

B級ですが 三門のお嬢さんとオシエちゃんのおかげで完走です

もっとみる(全203件)

既に視聴した人にはネタバレレビューがおすすめ!
みんなが伏線の考察などで盛り上がっています。

ネタバレレビューを見てみる(全131件)

キリングバイツのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キリングバイツのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このアニメの成分

6位以下の成分も見る

※あにこれは『タグに投票できる成分タグ』で特許出願済です!

このアニメの類似作品

この頃(2018年冬アニメ)の他の作品

ページの先頭へ