「BEATLESS(TVアニメ動画)」

総合得点
68.6
感想・評価
352
棚に入れた
1480
ランキング
1978
★★★★☆ 3.3 (352)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

次エピソードの導入で興味切れ<48>

6話まで視聴。
5話までの最初のエピソードが終わって、次のエピソードの導入。
打ち上げるテーマ的には面白そうでも、ずっと面白くなるの待ちで終わってしまう精二兄さんの枠内から一歩も出ないという感想で2クールはつらいのでアデュー

折り鶴、置いときますね<56>
1話視聴。
近未来をちゃんと描写しとるやないけー、冷房付き上着は動力どういう設定やねん、信号は位置同じで色を買えると色盲の人が困るからそうなってんのか、ガードレールも変わった感じだけどどういう機能性じゃー、とモキモキしはじめるも、オネェチャンロイドが戦いはじめてスーンと冷えたり。
ああ、冷房機能はこういう仕組みだったか。

レプリカントが女性型ばかりって、夜は別のお仕事してたり・・・ひよこ鑑定士とか。
えーと今回出た女子プラレスラーの中じゃ造形的には緑かな。
ちょろい赤 淫乱ピンク 不人気緑(五七七自由律俳句)

SF小説原作なんで一応話にも期待、と。
果たして風呂敷は畳めるや否や、その前に広げられるかだけど。

投稿 : 2018/03/05
閲覧 : 232
サンキュー:

6

BEATLESSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BEATLESSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ