「カップヌードルCM最終回篇(その他)」

総合得点
60.4
感想・評価
20
棚に入れた
81
ランキング
5744
★★★★☆ 3.3 (20)
物語
2.9
作画
3.9
声優
3.2
音楽
3.3
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

シンSFスーパー英雄(?)列伝93

オリジナルに対し改変しすぎて、賛否両論だったこのCMですが、ついに最終回編となりました。
今度は何の作品なのかなと思ったら、まさかのオリジナル(う~ん)
地球の危機が迫ってるのに痴話喧嘩を繰り広げる二人が・・・まあ狙ってやってるんでしょうけど、女の子役の声があまり上手く感じなくて空回りしてる感じでした(汗)
映像はキレイですし、サザエさんがエンディングでするバックでの手招きポーズとか、スマホの中にモデルのクララが写ってるなど、今までのCMの登場キャラも出て来て、探す楽しみもあります。
この内容で、音楽がエアロスミスの「I Don't Want To Miss a Thing」となると、どうしても某アルマ○ドンを連想っしてしまいますね。

・・・はっ、そうか。今回もオリジナルじゃなくてアル○ゲドンを題材にしてるんじゃないか(おいっ)危うく騙されるとこでした。
そうするとこのカップル、男はA.J.フロスト、女はハリーの娘のグレース・スタンパーなのかっ(ないない)
さすがはアインズ様(by デミウルゴス)って、違う。

例え、世界で何が起ころうとも
誰も青春を奪うことはできない。

青春と書いて あにこれ(ん?)
それは青くて、熱くて、ハングリーなサイト(待て)
天地人はこれからも
すべてのアニメを応援していきます。
(一部違うセリフが入ってますが、見逃してください 汗)

投稿 : 2018/02/11
閲覧 : 285
サンキュー:

14

カップヌードルCM最終回篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カップヌードルCM最終回篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ