「カップヌードルCM最終回篇(その他)」

総合得点
60.4
感想・評価
20
棚に入れた
81
ランキング
5744
★★★★☆ 3.3 (20)
物語
2.9
作画
3.9
声優
3.2
音楽
3.3
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

pikotan さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

シリーズ集大成

シリーズ最終回ということで、詰め込めるだけ詰め込んだ感があります。
初めてテレビでCMを見たときは、作画が凄いとしか感じませんでしたが、カップヌードル公式ページやユーチューブでネタバレ動画を見たところ、随分細かい設定があるのだと分かり、少し見方が変わりました。
また、CM中に {netabare}キキやハイジ、サザエさんなど、これまでのCMに関わった様々なキャラが {/netabare}登場しており、遊び心を感じます。
公式ページによると、最終回はシリーズの集大成として普通の高校生を主人公にしたそうです。
世界が崩壊していく中で自分達の世界に浸っている2人には、ちょっと突っ込みを入れたくなりますが、青春時代には周りが見えなくなることもよくありますから、そういうことなのでしょうか。
それともリア充爆発しろ!という裏設定があるのかな。
ここまで来ると凄過ぎて逆に何だか分かりませんが、インパクトは強烈なのでカップヌードルの印象は強く残りますね。
ちなみに私はどちらかと言うと「どん兵衛」や「U.F.O」の方が好きです。

投稿 : 2018/02/12
閲覧 : 297
サンキュー:

3

カップヌードルCM最終回篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カップヌードルCM最終回篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pikotanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ