「俺たちゃ妖怪人間(TVアニメ動画)」

総合得点
56.9
感想・評価
32
棚に入れた
83
ランキング
6997
★★★☆☆ 2.8 (32)
物語
2.8
作画
2.7
声優
3.1
音楽
2.8
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

偽SFスーパー英雄(?)列伝21

・・・何ていうか、色んな意味で振り切ったアニメでしたね。
本編の再放送の後にちょっとだけ放送されましたが、これだけ真逆な内容だと、かえって清清しいというか、段々クセになってしまいました(笑)
途中から、何をやっても驚かなくなったというか、次は何をやるんだろうかとワクワクしてたり(そんな時ほど、つまんない内容で、ガックリしたりするんですけど 汗)
作画はヒドイし、内容は下ネタだし、あんまり褒める事なんですけど(おいっ)これは声優さんの力に負うところが大きいかもしれないです。
べム役の杉田さんは安定の出来ですし、べラ役の倉科さんとベロ役の須賀さんも、最初はえっ?って思いましたけど、この2人以外考えられないくらい似合ってました。
あと最終回、べラはあのままなんでしょうか?

オマケ
おばあさんになってしまったベラを本人と気付かずおんぶしてあげるベム
ベラ
「あんた、夢ってあるのかい?」
ベム
「家族じゃなですけど大事な仲間が2人いるんです。その3人でかなえたい事があるんです。」
ベラ
「(ベム、あんたって人は・・・涙)」
ベム
「新八とカグラ、その2人と万屋の借金を・・・」
ベラ
「死ねや、こら~っ(ぎゃーっ)」

投稿 : 2018/04/04
閲覧 : 256
サンキュー:

8

俺たちゃ妖怪人間のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺たちゃ妖怪人間のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ