「恋は雨上がりのように(TVアニメ動画)」

総合得点
81.3
感想・評価
713
棚に入れた
3159
ランキング
408
★★★★☆ 3.7 (713)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ほらいぞんちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

描写は綺麗だけど

原作が好きで読み終わっています。

ひとつひとつの描写が美しく、あきらやそのほかの人物の心情がわかるくらいに世界がキラキラしていたり表現が綺麗だなと思いました。

わたしはアニメ化が決まる前から店長の声は絶対に平田広明さんじゃないと嫌だ!!!!!!!と思っていたので発表されたときめちゃくちゃに嬉しかったし実際聞いて店長だ…!となり喜んだのを覚えています。
あきらの声も透明感があり想像していたとおりでぴったりでした。

最終回が漫画完結前(?)でしたのでどう終わるのかな?と思っていて、たしかに美しくただ2人がくっつくみたいなしょうもない終わり方じゃなくて良かったのですがイマイチオチが弱いなと思いました。
あきらも店長も過去に挫折して未練がある2人というのはわかるかもしれないけど掘り下げが弱い…?と思いました。
ウユニ塩湖みたいになって店長のところへ走ってハグみたいなのよく分からない…あきらの想像?
わたしもあきらの恋を応援していましたが好きになるおじさんが未成年を好きになったら冷めちゃうので…これでよかったと思います。


12話ではまとめるのが難しかったかな…?という印象です。よかったら漫画読んでください。

投稿 : 2018/05/03
閲覧 : 218
サンキュー:

12

恋は雨上がりのようにのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋は雨上がりのようにのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ほらいぞんちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ