「東京喰種:re(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
469
棚に入れた
2335
ランキング
1284
★★★★☆ 3.4 (469)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

うなたまごはん さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

大好きだからこそツッコミどころが山盛りじゃ!

見終わりました。
はいせ、美しかった~:*:・(○´Д`○)・:*:・.

{netabare}
最後に覚醒してドS黒髪バージョンになったところなんてもう!!!
なんか顔が大人っぽくなってるし!!かっこよすぎて誰?!しんどい!!
動悸息切れ救心カモーン状態でした。

でも無印1期でもチラッと思ったけど、なんかだいぶ原作を端折ってるせいか、強引で無理やりで雰囲気ぶわーっっ!どやーーー!ぐーるやでーーーどやーーー!で押し切ってごまかした感すごいなと感じました、、、(^^;
大人の事情で短くしないといけないのでしょうけど、せっかくの作品をちょっと安っぽくしてしまってない?!

途中に無印1期のOPのunrabelぶち込んできたときも「え、、、?ここで、、?ホンマに絵と音楽と雰囲気でごまかそうとしてる?!」と、少し寒くなりました。
大好きなunravelさえも安っぽい扱いのように感じてしまってちょっとショック。。もっともっと最後とかでよかったんちゃう?

そしてEDの曲、、、原作の石田先生はめっちゃゴリ推しみたいですが、全然あってなくないですか?!!!(歌自体は素敵だと思いますが)
先生と歌ってらっしゃる方のインタビューを読んでもあれを採用した理由がピンときませんでしたよ。。(´;ω;`)

OPはそこそこ素敵でした。

もっとうまく端折ることができる監督さん(?がやるのか脚本家さん?がやるのかは知らんけど)に作ってほしかったし、それが無理ならもっと原作に忠実にながーーーくやってよーーもーーーーーヾ(>ω<ヾ

{/netabare}

Reの2期が10月に決定してめっちゃ嬉しいけど、話の流れにはもう期待しないで、ただただ美しい絵を見る感じで挑もうと思います。

投稿 : 2018/06/20
閲覧 : 240
サンキュー:

7

東京喰種:reのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
東京喰種:reのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うなたまごはんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ