「食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇(TVアニメ動画)」

総合得点
72.7
感想・評価
322
棚に入れた
1701
ランキング
1081
★★★★☆ 3.7 (322)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

遠月列車編

分割2クールの後半編デス。
今回は進級試験・連隊食戟1st BOUTまでのお話デシタ。
一番心に残ったのは、ジョウイチロウさんの過去のお話デス。
他者からの期待に押しつぶされそうになりながらも必死で料理を作っていた結果、とうとう何も手につかなくなってしまい、学園を去る事になった時、仲間はいても、すごく孤独だったんだろうなって思いました。でも、ソウマの存在がジョウイチロウさんの救いになって本当に良かったデス。
今回はちょっと中途半端な感じで終わっちゃって残念デス。
まぁ、次もきっとあると思うので、気長に待ってます。

投稿 : 2018/06/27
閲覧 : 253
サンキュー:

6

食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ