「めぞん一刻(TVアニメ動画)」

総合得点
78.6
感想・評価
498
棚に入れた
2436
ランキング
533
★★★★★ 4.1 (498)
物語
4.3
作画
3.8
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みり仔 さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

未亡人に目覚めました

未亡人がヒロインって斬新かつ今まで考えられなかったです。
高橋留美子好きとしては、この作品はもっと若い子にも知ってほしい。
恋愛のバイブルといって過言じゃないです。
もう教科書です教科書。
管理人さんかわいすぎます・・・。
亡くなった主人を思いつつ今この恋に揺れる。
何回みたかわからないくらい好きです。
とりまきもおもしろいですよwwよつやさん!ww

曲もいいです、とくに安全地帯の「好きさ」はほんとやばいです。

CRがでてるんですけど、そちらの曲もやばいし、
ほんとドラマチックが止まりません。

ただ、話がくそながいです。
そこも含めて私は好きなんですけど。現代の子には考えられませんよね。100話ちかくあった気がしますww
でもハマるとそんな長さ忘れます。
管理人さんしか見えなくなります<●><●>
絵柄も古くてニガテな人がいるかもしれません。
留美子さんらしい絵で好きなんですけどww

ああああ見たくなってきました。
レンタルやってるかなー
再放送してほしいですけど、そんな時間枠取ってくれるわけないですよね

漫画もすばらしいです、
未亡人に目覚めたきっかけは管理人さんです。
未亡人の美しさ、切なさを感じてほしいです。
このアニメに影響を受けたアニメ関係者は多いらしいです。
見て損はないです。
もどかしい恋愛どうですか?

投稿 : 2012/02/18
閲覧 : 309
サンキュー:

8

めぞん一刻のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
めぞん一刻のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みり仔が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ