「ISLAND(TVアニメ動画)」

総合得点
70.5
感想・評価
382
棚に入れた
1679
ランキング
1499
★★★★☆ 3.4 (382)
物語
3.2
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

yosi さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

時間軸が関係していて面白い

このお話タイムスリップだとか時間軸があり、結構謎の多いミステリー感あるお話でした。


前半は、ほんとに謎が多くて、何で何でって感じですが、すべてが伏線でした。

中盤では、(もしかしたらそうなのかな)という感じで、少しづつですがわかったような気がしてきました! それでもまだまだ謎は多かったです!

9話からは時間軸も大きく変わりました。  とても珍しい事に、話の途中で題名が変わるという「ISLAND」→「NEVER ISLAND」に変わりました。

後半ラストに入り、中盤で考えていたものとは違っていることがわかりました。
「題名もISLANDに戻った」

最終回でほぼすべての謎が明らかになり、とてもすっきりはしました!
(結構衝撃です)w



ただ私としては、最終回セツナはよかったかもしれないけど、
(コ リンネ)があまりにも、むくわれないというか、切なすぎてつらかったです><

投稿 : 2018/09/17
閲覧 : 183
サンキュー:

6

ISLANDのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ISLANDのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yosiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ